世界の変なニュース


by mugaku0
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:UFO( 5 )

謎の砂サークル

a0009186_11122562.jpg

リオグランデの乾いた川床に出現した、謎のサークル。

大きな円(幅35フィート)のなかに、3つの円があり、それぞれ8インチの溝でできている。

はたして、これはエイリアンの印なのか。

サークルを観察したアントニオ・パディーリャは、UFO信者ではない。

彼の友人の友人は、そこに何かが着陸して離陸したのを見たといっているが、パディーリャは「ほらでしょう」と一蹴している。

http://www.elpasotimes.com/news/ci_5336316
[PR]
by mugaku0 | 2007-03-08 11:12 | UFO
a0009186_8393929.jpg
引退した空軍パイロット、コロラド・ブライアンフィールズは、先週、西アーカンソーの上空で奇妙な明かりを写真に撮った。

「私は、これらの明かりが、この世界のものではないと思っています。それらは何であったかまったくわかりません」

彼は、午後7時の直前に、ヴァンビューレン(アーカンソー)の地平線近くの南東方向に、2つの強烈に明るい光を発見した。

「最初は航空機の着陸灯だと思ったのですが、それらは消えたり現れたりしました」

「それは地球からのものでなかったことを確信しています」

はたして、謎の明かりの正体とは?

http://wnd.com/news/article.asp?ARTICLE_ID=53820
[PR]
by mugaku0 | 2007-01-20 08:40 | UFO
a0009186_1020722.jpg
イギリスのシステム管理人ゲイリー・マキノン(40)は、2001年から2002年の間に、97台の米軍およびNASAのコンピュータをハッキングした嫌疑を受けている。

マキノンは、アメリカのコンピュータのハッキングによって、UFOやフリーエネルギーの証拠を見つけようとしていたのだった。

もし、アメリカで有罪と判決されると、最高70年の刑を受ける可能性があるという。

その場合、彼の行き先はグアンタナモ湾(キューバ東南部にある湾で、米軍基地とテロリスト収容施設がある)かもしれないともいわれている。

UFOやフリーエネルギーへの情熱とは、かくも大きなものなのか。

http://www.cosmicparadigm.com/ufonews/2006/12/ufo-secrets-could-land-uk-hacker-in.html
[PR]
by mugaku0 | 2006-12-29 10:20 | UFO

19世紀ロシアのUFO

a0009186_844722.jpg
「私は、この文書を、19世紀のモスクワ上院議員ピーター・ポリュデンスキーの個人所蔵のなかで見つけました。彼は皇帝のシークレットサービスでした。この文書は、なんらかの理由で彼の注意をひきました」

ロシア州歴史博物館のマニュスクリプト部門の専門家、アレキサンダー・アファナスエフは述べる。

「UFOの研究は私の分野ではありません。しかし、私は、この文書がUFOについて記していると思います」

文書には、1808年9月1日午後8時7分に、光り輝く物体が、クレムリンの上空に現れた。

物体は、長くまっすぐなプレートで6.35メートルもの大きさがあった。

物体は南西に向けて、卵形の炎が燃え上がった。その光は周囲を照らし出した。

そして、炎が消え、物体は上方に垂直に飛んでいった。

現在、よく知られるUFOに非常に似ている。

はたして1808年のその日、クレムリンでは何が起こったのだろうか?

http://www.mosnews.com/column/2006/02/07/sensationalfind.shtml
[PR]
by mugaku0 | 2006-12-03 08:51 | UFO
a0009186_10433575.jpg
その夜、ロングウォークから来ていたカップルは夜空を見て唖然とした。

そこには、6つの赤ランプのついた逆V型の物体が飛んでいたのである。

これはUFOか!

目撃者は、彼らだけではなかった。ロンドン市内で何人かが同じものを目撃したのである。

さて、真相は? ほんとうにUFOだったのか。

正体は、その夜行われた日本式結婚式で空に放たれたロウソク?であった。

日本の結婚式ではロウソクを飛ばす習慣があると記事にはあるが、そんな習慣あったかな?

(写真はイメージです)

http://www.thisislocallondon.co.uk/news/weird/display.var.921785.0.wedding_link_to_ufo_sighting.php
[PR]
by mugaku0 | 2006-09-22 10:44 | UFO