世界の変なニュース


by mugaku0
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ワシに噛まれたパラグライダー女性

a0009186_1138446.jpg
地上2000フィートを滑空しているパラグライダー。

イギリスのパラグライダーチャンピオン、ニッキ・モスは、その滑空中に、ワシのクチバシと爪による激しい攻撃を受けた。

「私は幸運にもヘルメットをかぶっていました。しかし、私はたいへんなトラブルに襲われていました」

「私はグライダーにしがみつかなければならなかったので、顔を胸に押しつけていましたが、手を使うことができませんでした」

「私は、もう死体になったような気がしました。彼らの攻撃は猛烈でした」

それは、オーストラリア、クイーンズランドの競技に参加しているときだった。

オーストラリアの当局は、パラグライダーに対するワシの攻撃はかなり一般化しているとのことだった。

モス嬢が、このような危機に陥ったのはこれで2度目だという。

やはり、パラグライダーは命がけのようだ。

http://www.thisislondon.co.uk/news/article-23383765-details/Paragliding+girl+savaged+by+eagles/article.do
[PR]
by mugaku0 | 2007-02-03 11:39 | 珍事件