人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界の変なニュース


by mugaku0
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海にただよう神への手紙

海にただよう神への手紙_a0009186_7351477.jpg
ニュージャージーの保険査定人ビル・ラコヴァラが浜辺で見つけたのは、300通にものぼる手紙だった。

手紙は、波に洗われ、ただよっていた。そのほとんどは開封されていなかった。

そして、これらの手紙は、神に向けて書かれたものだった。

手紙の宛先は、すべてグレーディー・クーパーという牧師にあてられたものだったのである。

クーパー師は、2年前に死亡していた。

おそらくクーパー師の遺品を整理していた者が、手紙を海に捨てたのだと想像された。

手紙の中身は、「宝くじにあたりますように」のような軽い内容のものから、深刻な内容のものまで、さまざまであるという。

これらの手紙はオークションに出品される予定であるという。

http://www.cnn.com/2006/US/11/02/unanswered.prayers.ap/index.html
by mugaku0 | 2006-11-07 07:35 | 珍事件